アクアリジェ 水素浴サロン

桑名市の水素サロンとして皆様にお伝えしたい美容やサロンに関する情報を掲載中です

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

美容やサロンに関する様々な情報を随時更新しています

健康的な美を手に入れるために役立つアイテムのご紹介も

こだわりのマシンや丁寧で質の高い施術でお客様のお悩みを改善へ導く水素サロンとして、桑名市を中心としたエリアの皆様の美に貢献してまいりました。より安心感と信頼感を持って皆様にご利用いただけるよう、スタッフ一同美容に関する情報のアップデートに日々努めております。サロンの最新情報はもちろんご自宅でのケアに役立つ美容の豆知識や、ケアをサポートするサプリメント等のご紹介も行っておりますので、ぜひご覧ください。

こんにちは! アクアリジェ水素浴サロンです。 まだまだ毎日暑いですね(;_:) 水分補給は必ずされると思うのですが 水分は一度に大量に飲んでも吸収出来ずに胃に負担をかけたり、 体を冷やしてしまった…

こんにちは! アクアリジェです。 お客様からロザフィーを使った 素敵なウェルカムボードをいただきました(^^♪ なんと、お客様の手作りです! お店の雰囲気に合った ウェルカムボードを ありがとうご…

こんにちは! アクアリジェ水素浴サロンです。 NMNって知っていますか? ビタミンB3の中に含まれる成分のひとつでクリニックの点滴 などでも使われている注目の成分です。 どういうものかというと、細…

こんにちは! アクアリジェ水素浴サロンです。 毛穴エクストラクション1回の BeforeAfter写真です。 毛穴がキレイになりました(^^)/ モニター様ご協力ありがとうございます! 毛穴エクストラクシ…

こんにちは! アクアリジェ水素浴サロンです。 腸は食べたものの消化、吸収を担っている臓器です。 私たちは1日3食食べることが普通とされていますが 食べ物によって30分で消化出来るものもあれば…

こんにちは! アクアリジェ水素浴サロンです。ボディの人気メニュー「全身リンパ」アロマオイルを使ってオールハンドで流していきます!身体の疲れがたまっている方やむくみ、肩こり、腰痛など気になる方…

こんにちは! アクアリジェ水素浴サロンです。 いつもアクアリジェにご来店いただきありがとうございます。 今日はフェイシャルの人気メニューを ご紹介させていただきます(^^)/ 「ハイドラフェイシ…

こんにちは! アクアリジェ水素浴サロンです。 脱臭やろ過にも使われている活性炭。 その活性炭を使ってデトックスをしていくことを チャコールダイエットなどと呼ばれ 海外や美容マニアの間でも話題に…

こんにちは! アクアリジェ水素浴サロンです。 今日もすごく暑いですね((+_+)) 少し歩いただけでも汗が、、、 熱中症対策、日焼け対策をしっかりしてくださいね(;O;) お肌の老化には 加齢とともに老化…

美容や健康に良い効果が期待できる水素吸入を中心に、痩身や美肌を目指せるエステメニューを多数取り揃えております。豊富な美容知識でのアドバイスやお悩みに寄り添ったメニュー提案も定評があり、多くのお客様の美をサポートしてまいりました。日々のケアにお役立ていただける様々な美容情報をブログで発信しておりますのでご覧ください。
加齢やストレスで疲れた肌にプラズマの力でエイジングケアが期待できるリブセラフェイシャル、水流の力を利用した肌への負担が少ないハイドラフェイシャルで、気になる毛穴やシワ、たるみなどを改善に導きます。身体のラインが気になる方には服を着たまま施術でき、効率よくメリハリボディを目指せるトランスビートがおすすめです。こだわりの水素吸入は他のメニューとの組み合わせで活性酸素や老廃物の排出を促すだけでなく、副交感神経を優位にしリラックス効果も期待できますので、ぜひ一度お試しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。