アクアリジェ 水素浴サロン

すごいぞ「ケルセチン」、その効果とは

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

すごいぞ「ケルセチン」、その効果とは

すごいぞ「ケルセチン」、その効果とは

2024/01/22

こんにちは(^^)/
アクアリジェ水素浴サロン湯浅です

今日は「ケルセチン」についてのお話です。

ケルセチンはお茶に含まれる成分で、TVCMなどで耳にした方も多いのではないでしょうか。
生活習慣病予防のお茶などで聞く成分なので【ケルセチン=ダイエットに効果的】という印象が強いのではないでしょうか

実は、ケルセチンはAGEsを作らないようにする阻害効果があるんです。
なので、糖質過多な方には有効な成分になります。

また、抗アレルギー作用もあり、花粉やハウスダストなどによるヒスタミンの抑制効果
痛みや発熱に関与するプロスタグランジンの生成、アレルギー物質であるロイコトリエンの生成を抑えます。

ケルセチンは玉ねぎに多く含有されており、1個に10~50mg含まれると言われており、1日100mg摂取が理想です。
玉ねぎの中でも含有量が多いものがあるので探してみるといいですね。

私の子どももアレルギー性鼻炎率が高いので、さっそくケルセチンとビタミンDでむずむず対策を始めました。
薬を飲むとと眠くなったり、だるくなったりするのが気になる方
薬=副作用がある というのが気になる方は、ケルセチンを上手に取り入れて
薬に頼らない1年にしてください(*^^)v

アクアリジェではケルセチン&ビタミンDのキャンペーンを実施中です。
気になる方はぜひチェックしてみてください♪

糖化をすると血管がボロボロに(+o+)
血管ケアと言えば「グロッティ」と水素がオススメ!
ニキビケアだけでなくたるみくすみケアでも効果抜群☆

オススメクーポンはこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470387/blog/bidA072874667.html

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。