アクアリジェ 水素浴サロン

免疫力を高める鍵は毛細血管にあり!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

免疫力を高める鍵は毛細血管にあり!

免疫力を高める鍵は毛細血管にあり!

2024/03/25

こんにちは(^^)/
アクアリジェ水素浴サロン湯浅です。

季節の変わり目で不調になる方が増えていますね。
今年の3月はいつもと違い寒さがいつまでも続いているので流行病などもまだまだ勢いが止まらないですね(+o+)

こんな時には血流の改善をし免疫力をしっかりあげていきたいですね。
細胞がしっかり働くのには酸素が必要です。
その酸素を運んでくれているのが血液
そしてもっと深く言えば血管の末端の身体の隅々まで張り巡らされている【毛細血管】が
栄養や酸素を運んでくれています。
そして、不要になった老廃物を回収し静脈を通って体外へと排出していきます。

毛細血管はとても重要な生命活動の役割をしてくれているのです。

その毛細血管は加齢とともにボロボロになっていくだけでなく、
近年は糖質過多の食事により【糖化】が進み、若い方でもボロボロになってしまっていると言われています。
毛細血管がボロボロになって消滅してしまうと、ゴースト血管に。
先端まで栄養や酸素が運べなくなり末端冷え性や、お顔のくすみやたるみ、乾燥などあらゆるトラブルの原因に。
そして、免疫力の低下にもつながります。

 

『実は毛細血管は復活させることが出来るんです。』

しっかりと血流を促進させて血管のケアを行うことでもう一度元気に復活します。

 

血流促進のためには副交感神経を有利にしてあげる事も大変有効なので深呼吸をする、質の良い睡眠をとる、お風呂に浸かってゆっくり温まるなどがオススメです。
また、抗酸化物質を摂ることもとっても有効なのでレモンなどのビタミンCを摂ったり、水素を吸ったりもとってもオススメです。
今は柑橘系の果物が旬ですね。
旬の果物を摂ることはとっても身体に良いのでぜひ旬の果物を朝食やおやつにとってください(*^^)v

背中がカチカチだと自律神経が乱れて免疫力が下がる原因に、、、
ぐいぐいマッサージが痛くて苦手な方も寝れちゃう安心の気持ちいい筋膜リリースで背中をしっかりほぐして血流促進、自律神経ケアをしませんか?
※ぐいぐいしっかり伸ばしてほぐしてがお好きな方は別人級がオススメ♪

オススメNo.1クーポンはこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470387/blog/bidA075204091.html

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。