アクアリジェ 水素浴サロン

生理の時にどんなナプキンを使っていますか?

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

生理の時にどんなナプキンを使っていますか?

生理の時にどんなナプキンを使っていますか?

2024/03/16

こんにちは(^^♪

痩せるダイエット専門アクアリジェ水素浴サロン湯浅です。

 

女性は子宮とバストのケアがとても大切
子宮とバストのケアをするかしないかで「体調もお肌もダイエットの結果も影響する」
そんなことを聞いたことが1度はあると思います。

子宮のケアと言っても、子宮に触ることはできないのでどうケアをすればいいの?と疑問に思いますよね。
子宮と唯一繋がっている【膣】のケアをすることが子宮の状態をよくすることにつながるんです。

実際にどんなケアをすればよいのでしょうか。
まずは、とにかく擦らないこと。
トイレに行ったときにゴシゴシ擦っていませんか?
そっと抑えるようにやさしく拭く、そして、使うトイレットペーパーを見直してみてください。
他には
乾燥させないことも大切なので洗うソープを専用のものを使う、お風呂上りに保湿ケアを行う
下着を見直す

そして、経皮吸収が40倍と言われている場所なので、『生理の時のナプキンを見直す』こともケアになります。
オススメは3年以上無農薬の土で育った漂白されてないオーガニックコットンのものを使用すること。

私もオーガニックのものに変えて快適さの違いにとても驚きました。
ポリエチレンのものの時と経血にも違いを感じました。それだけ膣や子宮がストレスを感じないのだと思いました。

60歳、70歳になった時の自分につながることなので数百円の「高い」は私は「安い」とお思うので
出来るケアを続けています。

「人は老化をすることにはお金を簡単に使うのに老化しないことにはお金を使いたがらない」

ビール1本に使うお金で将来の健康を手に入れることが出来るのであれば安いもの(^^♪ですね☆

自分の身体の状態を数値で見れる!
三重県では2件の病院でしか取扱のない希少な機器「オリゴスキャン」で
不調
疲れ
痩せない
肌トラブル 様々な悩みの改善に役立つ日常生活のポイントがわかります!(^^)!

3月はオリゴスキャン付クーポンが出ていますぜひチェックしてみてくださいね☆
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470387/coupon/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。