アクアリジェ 水素浴サロン

勉強会で食事を食べたい方について学びました!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

勉強会で食事を食べたい方について学びました!

勉強会で食事を食べたい方について学びました!

2024/02/29

おはようございます
痩せるダイエット専門アクアリジェ水素浴サロン 湯浅です。

 

先日、エステプロラボのインストラクター田代様に勉強会を開いていただきました。

痩せたい
キレイなボディラインを作りたい
美肌になりたい
疲れやすい体を何とかしたい
頑固な肩こり首こりをどうにかしたい
そんなお悩みの方がアクアリジェには多くいらっしゃいます。

そんなお悩みに共通して言える事が、
身体の外からのエステでのアプローチとともに内側からのアプローチもとっても大切ということ

「腸内環境」が美にも健康にも共通して一番整えたい部分になります。
※お医者様のセミナーなどに参加していますが、99.9%の確率で腸内環境を整える話が出てきます。

腸内環境を整えるために、胃腸を休める時間が作れるのが理想的なのですが、どうしても3食食べたい方への効果的な食事と栄養についてお勉強をさせていただきました。

やはり食事の内容は大切で、
ミネラル、ビタミン、タンパク質がちゃんと取れている事
これをいかにクリアするかが大切になってきそうです。

いかに無理なく習慣化できるか
がお客様への結果への鍵となるので無理なく続けられる方法を一緒に見つけることにも力を入れています。

一生もののキレイをお客様に手に入れてほしい

そんな思いで日々学びを続けています。

今オススメのクーポンはこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470387/blog/bidA074299021.html

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。