アクアリジェ 水素浴サロン

効率的にダイエットならまずは糖質の量を意識しよう

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

効率的にダイエットならまずは糖質の量を意識しよう

効率的にダイエットならまずは糖質の量を意識しよう

2024/02/10

こんにちは!
アクアリジェ水素浴サロン湯浅です(*^^)v

もうすぐバレンタインデーですね。
先日シンヤ先生がSNSで「好きな(大切な)人にはチョコを上げるな!」という投稿をされておりましたが、市販のチョコにはカカオだけでなくグルテンであったり、白砂糖であったり、古い油であったり
実は身体に悪いものが多く含まれていることが多いのです。
「乳化剤」「香料」などの添加物も必ずと言って含まれているのを見ます。
なので私はチョコはプロラボさんのギルトフリーなショコラクリームしか最近は食べません。
(魔法のダイエットも美味しくて好きなのですがリンが摂取過多になっているので最新は控えています)
皆さんもチョコを買うときには成分表を見て添加物や不純物の少ないものをぜひ購入するようにしてみてください(^^♪
ニキビなどの肌トラブルやボディメイクの悩みも解消されますよ☆

さて、今日は糖質についてのお話です。
最近はカロリーよりも糖質がダイエットには重要と言われるようになりました。

低脂肪&野菜中心の食事
低GIの食事
低糖質の食事
この3つの方法で実験をした結果、一番短期間でからだの変化が大きかったものが糖質を減らした食事方法だったという結果があります。

低GIでも料を食べ過ぎたら糖質は多くなってしまうので、とる量も重要になります。

1度の食事でのごはんの適量は40g、おにぎり1個分と言われており
ご飯だけなく、おかずもそれぞれこぶし1個分を目安にとると良いと言われています。
間食もナッツや野菜スティックなどを取り入れたりできるところから糖質を少しずつ意識して減らしてみてください。
私が以前愛用していた冷凍のお弁当は雑穀米を半分ブロッコリーに替えれるサービスがありました。
意外と無理なくできることがたくさんありますね!(^^)!

リバウンドしない一生ものの身体を手に入れるために大切なのは我慢しすぎないこと
自然に健康的な生活習慣を手に入れられることが理想ですね(^^♪

アクリジェでは日々栄養学などの知識もアップデートしています。
一緒に理想の生活習慣を手に入れるためのサポートもお任せください。

体内の状態がわかる「オリゴスキャン」もオススメです!

気になる方は公式LINEのクーポンをご利用ください↓

https://lin.ee/ERr3Pz0

 

こちらもチェック!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470387/coupon/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。