アクアリジェ 水素浴サロン

抗酸化物質の王様【水素】のすごさを再実感!水素吸入いつまでも元気に!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

抗酸化物質の王様【水素】のすごさを再実感!水素吸入いつまでも元気に!

抗酸化物質の王様【水素】のすごさを再実感!水素吸入いつまでも元気に!

2023/06/25

おはようございます!
アクアリジェ水素浴サロン湯浅です(^^♪

今日はウェビナーで水素についてのお勉強をしました。

酸化状態=身体の不調の状態 と言われ
その酸化に効果的な【抗酸化物質の王様】と言われている「水素」

実は
医学水素は2007年から効果が注目されていて
「効果効能があるのに、副作用がない」
「悪い所に作用するが、悪くないところには作用しない」
「多様な顕著な効果がある」 など

【良すぎる】ということで、研究者の先生も「何かあるんじゃないか」と研究を重ねてきた物質です。
通常医薬品とよばれるものは「効果があるが、必ず副作用がある」というもの

水素はそれが「悪くないところに作用しない」「副作用がない」という異例なもの
そのうえ、美肌効果、脳の血行を良くする効果、免疫力や代謝UPで健康だけでなくダイエットまでと
幅広く効果がある。(通常一つの薬は一つのものに効果があるので、一つのものが複数のものに効果があるのも珍しい)
こんないい話聞いたことない、何か落とし穴があるんじゃないかってなりますよね。

それが最近中国であることが分かったそうです。
「触媒がないと反応しないと言われていた水素の「触媒」が判明」
ということは科学的に水素の作用の工程式が証明されますね。

「やっぱり水素吸わなきゃ!」となった2時間でした(*^-^*)
子どもにも毎日吸わせたい・・・

水素の話を聞きたい方、ぜひ水素吸入をしながら私と雑談しましょう♪
「いつまでも健康でいたい」
「老化したくない」
「痩せたい」
「美肌になりたい」
そんな方に水素吸入はおすすめです♪

水素以外の知識も豊富なので、健康と美容の事いろいろ相談してくださいね
お気軽にお声がけください(^^)/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。