アクアリジェ 水素浴サロン

モニター4回のビフォーアフター♪

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

モニター4回のビフォーアフター♪

モニター4回のビフォーアフター♪

2026/06/23

こんにちは(*^^*)

当サロンではモニターのメニューがあります(^^♪
今回モニターをしていただいたお客様のビフォーアフターをご紹介します!
モニターはボディのお客様が多く、近いお日にちにご来店いただき頑張って下さいました♪
他のお客様にも好評でモニターしたいと思ってもらえる方が増えてとてもうれしいです(^^)/

お客様の声★
レッドショットを導入しているので、効果実感が当日よりも2・3日後にスッキリしてきた!
モニターしてよかったです!
ズボンがスッキリ履けるようになってきた!
お腹のお肉が減ってきてワンピを着てもお腹が出てるのが目立たない!など・・・・

効果にも個人差はありますが、少しでも期間中の間だけでもお食事や軽めの運動やマッサージ
することでもっと結果は違ってきます!!!


では!ビフォーアフターのお写真!
一回目のモニター施術前と4回目のモニター施術後の結果です★

レッドショットは1か所お腹に導入させていただきました!
施術箇所は胸下~膝上まで前後をしました!
お腹が薄くなってるのと、お尻が上がって太ももの張りもなくなってます!

※モニター気になっている方は秋以降に受付ておりますので、ぜひ一度試してみて下さい♪

モニター4回¥132,000→¥66,000でできます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。