アクアリジェ 水素浴サロン

痩せたいならまず○○を改善せよ!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

痩せたいならまず○○を改善せよ!

痩せたいならまず○○を改善せよ!

2024/04/13

こんにちは(^^)/
痩せるダイエット専門アクアリジェ水素浴サロン 湯浅です。

今日はダイエットに絶対欠かせないあることについてです。

ダイエットにも肩こりなどにも、小顔にも共通するある○○
実はこの○○が一番最速で変わるための大きな鍵なんです。

リンパ?冷え?血流?
もちろんそれも大切なのですが、その血流や冷えなどにもかかわる大切な○○

その答えは・・・【姿勢】 なんです。

そう、【姿勢】が変わるとすべてが変わるんです(>_<)

とはいえ、わかっていても改善がほんとに難しい!!!!

私もすっごい猫背反り腰さんなのでわかるのですが、気を付けて何とかなる問題ではありませんよね涙
正直まだまだ完ぺきではないのですが、これでもかなり改善した私の改善方法をお伝えします(^^)/

まず姿勢が良くなって私が1番に感じたのは
・お腹がへこんだ
・肩こりが超絶楽になった
ということ
その他にも
・お尻がキレイになった
・見た目の印象が変わった(スタイルが良く見える)
・体がポカポカになった
・フェイスラインがスッキリした などなど
たくさんのことを感じています。

今日は、私が姿勢改善で効果があってオススメの方法2つをお伝えしようと思います。

それは
1、補正下着
自分の意思ではなかなか難しい!無意識に癖になっている姿勢を正してくれるすごいアイテム!
これは本当に私が実感した方法です。
努力無しで姿勢が変わる、そしてボディラインも驚くほど変わる。
着ているだけで努力いらずのまさにズボラ最強美容
私のオススメは特許取得のナウ 補正下着はいろいろあるけれど、全然姿勢を正す力がちがうので、絶対ナウがオススメ!
アクアリジェで取り扱っているので気になる方はお声がけください♪
※写真はスタッフがナウを試着した時のものです。
全然バストの位置、肩の位置、お尻の位置、全体の姿勢が違いますよね(^^)

2、筋膜リリース
癖はなかなか治らないもの。定期的に正しい状態に戻してあげることで、姿勢が悪い方が違和感になっていき、自然と正しい姿勢に。
形から入るのが一番効果が早い!

筋膜リリースで改善する悩みNo.1が実は姿勢なんです(^^)

ぜひ本当にキレイなボディラインを作りたい!
なかなか痩せない自分から抜け出したい!
という方にはぜひ試してみてください(^^)/
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。