アクアリジェ 水素浴サロン

「痩せたい」「美肌美髪になりたい」人のプロテインは夜がオススメ!○○と一緒にとるのが必須

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

「痩せたい」「美肌美髪になりたい」人のプロテインは夜がオススメ!○○と一緒にとるのが必須

「痩せたい」「美肌美髪になりたい」人のプロテインは夜がオススメ!○○と一緒にとるのが必須

2024/02/14

昔はプロテイン=筋肉マッチョという印象でしたが
最近は美容やダイエットのためにプロテインを飲む方が増えてきました。

プロテインをせっかく飲むのであれば効果的に飲みたいですよね。
美のためにプロテインを飲むのであれば断然「夜」です。

消化の負担も考えると寝る4時間前までに飲むようにするのがオススメです。

そして、さらに一緒に「ビタミンC」と「ミネラル」を取ることが必須
プロテイン=タンパク質は合成するのに「ビタミンC」と「ミネラル」がとってもいい仕事をしてくれるんです。
ぜひ一緒にとるようにしてください(^^♪

そして、何より体にイイものを入れるときに体に悪い「添加物」「人工甘味料」などがプロテインやビタミンCなどのサプリに含まれてないか注目してみてください。
添加物な香料、悪い糖類は効果阻害するだけでなく逆に悪化する原因にも(+o+)

また腸が汚れていると栄養が吸収されないのでどんなにいいものを入れても効果が出にくくなってしまうのでできれば「ホエイ」でない物がオススメ。
「1日90センチ以上の便が出ない」、「便に匂いがある」そんな方は腸活も一緒にしてくださいね!(^^)!

ビタミンCは1日3000~4000mg、血中にとどまる量が決まっているので一気にとらずに
チビチビ1日かけて飲んでくださいね(*^^)v

ミネラルはバランスが大事。体内のミネラルと有害金属の蓄積を調べられる「オリゴスキャン¥16500」がついてくる!
お得な今だけクーポンはこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470387/blog/bidA073766633.html

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。