アクアリジェ 水素浴サロン

乾燥・くすみ・毛穴の開き、秋の肌悩みは○○で解決!オススメの神エステ3選

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

桑名市/乾燥・くすみ・毛穴の開き、秋の肌悩みは○○で解決!オススメの神エステ3選

桑名市/乾燥・くすみ・毛穴の開き、秋の肌悩みは○○で解決!オススメの神エステ3選

2023/10/16

こんにちは
アクアリジェ水素浴サロン 湯浅 です。

秋になると
・乾燥
・くすみ
・毛穴
が3大悩みではないでしょうか

この3つはあることで解消されます。
それは・・・「代謝」です。

代謝を上げるオススメメニューはこちら(^^)/
No1、グロッティヒト幹導入 
 グロッティは血流を140%に上げてくれるすごいマシンです。そして、それだけではなく血管の内壁を修復してくれるというすごい効果も。血管かボロボロになっていては血流を促進しても一時期だけの改善ですぐに元通りに戻ってしまうなんてことが・・・血管ケアを同時に出来ることで繰り返し施術することでモチがグッと変わってきます。
また、幹細胞美容液の質もピカ一、幹細胞は質が命、質で効果が大きく変わります。さすがプロラボ品質、効果はお値段以上です。

No2、リブセラエクソソーム導入
 リブセラはプラズマによってお肌の細胞を活性化をしてくマシンです。プラズマはコラーゲンやエラスチンと言われるお肌のスポンジを生成しハリをUPしお肌の水分をしっかり蓄えられる肌にしていきます。そしてお肌の+-のイオンバランスを正常化し免疫力を上げてくれるのでトラブルを繰り返しにくいお肌になっていきます。また、美容液をプラズマ導入していくのですが、グロッティに次いで非常に高い導入効果があり(ポレーション導入の3倍深く入る)、入れる美容液の効果をしっかり出してくれます。エクソソームや幹細胞美容液はいかに奥深くの細胞に届けられるかで効果が変わります。そしてこのエクソソーム美容液は幹細胞美容液の上位版、効果重視の方はエクソソーム導入が断然オススメ。こちらの美容液もこだわりぬいた質なので効果は1回でも抜群です。

No3、水素LEDマスク
 水素LEDマスクはオプションで+¥3300で追加可能なお手頃なのが嬉しいマシンです。
LEDでコラーゲン生成し乾燥ケア&ハリを出すだけでなく、マイクロカレントという電流を流すことで代謝を上げていきます。そしてアクアリジェだけの特権「水素」がマスクから出ており、水素吸入が同時に出来、体内からも代謝をあげていくことができます。
たるんだお肌がピン!となる小さいのにすごいマシンです。

どれも良さそうで選べないですよね(+o+)
ぜひ秋のお肌のお悩みの集中ケアにお得なクーポンで色々お試しください♪
ブログ画像

クーポンは公式ラインをチェックしてくださいね☆
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。