アクアリジェ 水素浴サロン

「膣ケア」フェムクリアは管理医療機器で安心です!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

「膣ケア」フェムクリアは管理医療機器で安心です!

「膣ケア」フェムクリアは管理医療機器で安心です!

2022/03/19

こんにちは!アクアリジェ 水素浴サロンです。
春ですね(^^♪

季節の変わり目は体調が崩れる方も多いのではないでしょうか。
PMS・偏頭痛などの症状が強く出る方も多いと思います。

最近聞くようになった「フェムテック」

子宮の状態をよい状態にすることで
生理にかかわる不調だけでなく
・朝スッキリ起きれる、
・疲れがとれやすくなった、
・気分が軽くなった、
・お肌の調子が良くなった 等
の日常の不調の改善にも大きく効果を期待できます(*^^)v

膣もお肌と同じで乾燥します。
乾燥するとお肌と同じようにトラブルが・・・
膣の状態をよくすることで唯一繋がっている子宮の状態も整っていきます。
もちろんカラダ全体が良い血がしっかりめぐっていることが重要なので、
日ごろから水分・タンパク質・良い油(オメガ3)はしっかりとることが大切です。

そして、膣ケアを加えて行うことで効果がさらに促進されて
気になる不調の早期改善につながります。

膣ケアと聞くと 「なんだか怖い!」
というお声が多いのですが、
エステプロラボさんの「フェムクリア」は管理医療機器2なので安心です。
雑貨扱いの商品も多いそうで・・・
浸透圧まで考えられていて、いい意味で影響しない圧になっています。
ドラッグストア等に売られているローションなどは浸透圧が非常に高く心配なものも多いそうで
講習を何度も受けさせていただいたのですが、
本当に体の構造をしっかり理解して、悪い影響は与えない商品なので
自信をもって安心しておすすめできます。
「フェムクリア」だけでなく、エステプロラボさんの商品は添加物なども入っていなく
すべて安心しておすすめできる商品しかないです(ー_ー)!!

5本 3080円 ※約1か月

膣ケア
気になっている方は、ぜひお気軽にスタッフまでおこえがけください(^^♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。