アクアリジェ 水素浴サロン

脂肪分解に効果的!運動前にとりたいサプリ「アミノ酸」

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

脂肪分解に効果的!運動前にとりたいサプリ「アミノ酸」

脂肪分解に効果的!運動前にとりたいサプリ「アミノ酸」

2022/01/14

こんにちは!

水素浴サロン アクアリジェです。

最近はまっているサプリメント『プラクティスサイクル』『プラクティスサイクル』はエネルギー効率に着目したアミノ酸サプリメント!
スポーツ・運動時に必要不可欠なアミノ酸『BCAA』を配合しています。

ブログ画像
BCAAとは、ロイシン・バリン・イソロイシンの3つのアミノ酸の総称です。
この3つのアミノ酸はヒトが体内で作ることができない必須アミノ酸と呼ばれています。
BCAAは運動時に筋肉のエネルギー源となってコンディションをサポートしてくれる運動の強い味方。
運動をすると、筋肉に蓄えられている糖質や脂肪を分解してエネルギーとして使用します。
それでも足りない場合、血液中の糖・脂肪・BCAAからもエネルギーを生み出します。
でも…BCAAを使用するということは、本来BCAAをもつ筋肉のたんぱく質を分解し、筋肉を構成するために足りなくなり、筋肉の損傷やトレーニング効果がうまくでない…などの影響がでることも。
そのため、運動中は血液中のBCAAを増やすことで、筋肉の分解が抑えられ、トレーニング効果が高まる可能性があります!!特に2000mg以上の摂取で血中濃度は大きく上昇!

そこでオススメなのが『プラクティスサイクル』です!
1包あたり ロイシン1840mg、バリン910mg、イソロイシン930mg配合!
しかも!
保存料不使用
酸化防止剤不使用
白砂糖・人工甘味料不使用
乳化剤不使用
着色料不使用
香料不使用
トランス脂肪酸フリー
コレステロールフリー
カフェインフリー
グルテンフリー
など、カラダの負担を減らす 10FREE です!

運動前に摂取し、エネルギーとして利用することことで運動時のパフォーマンスをキープし、翌日のコンディションもサポート!運動中も翌日も疲れ知らず!

私も山のぼりの際に飲んでいるのですが、本当に疲れなくてびっくり!

プロラボさんのサプリは体感がすごくて本当に良いのでおすすめです(*^^)v

しっかり効果の出るサプリで理想のボディを手に入れたいですよね♪
ぜひ、運動前にお試しください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。